先生のためのレッスン

hanashokunin8292007-05-31

今日もパワフルママはパワフルでした。来月のレッスンに向けてのアレンジを勉強?いやいや楽しむ日です。今回は「ファン=扇型」を基本に忠実に作り上げました。なぜかと言うと生徒さんに以前ランダムなファンを一度作らせたらしく、基本通りの扇型に挑戦してもらうそうです。さすがパワフルママ30分足らずで仕上げてしまいました。
それから今後の予定を話し合ったところ来月は「アレンジ教室」のトライアルレッスンを県免許センター向かいの家具屋さんで行うそうです。日を別にして同じ所でアレンジ販売もするそうです。あ〜凄い!どうしたらそんな時間を抽出することができるの?彼女の時間の遣り繰りには本当に脱帽させられます。二児の母そして妻かなり大変でしょうけど頑張ってくださいね!応援していますよ\(^o^)/それから家族一人一人が理解があってぞれぞれに協力してくれるんです。きっと彼女の情熱がみんなを応援させる方向に向けるんでしょうね☆素敵ですよね〜ウフッ!
「情熱」と言えばお笑い芸人と女優さんが最近披露宴を挙げましね。これもやはり「彼の情熱」に引かれたのでしょうか?やはり情熱ですね!
決定!下半期+1ヶ月のキャッチコピー「情熱・赤の瑚岶!」な〜んてね☆でも如何なものでしょうか?いけますかね?