紅色(くれない色)☆

hanashokunin8292007-06-01

紅色、ワインレット、ダークレット、う〜んなんとも言えないディープな赤に最近心奪われています。以前は(今より若い頃)赤なんてとてもじゃないけど好きな色ではありませんでした。どちらかと言うと黒・グレー・紺・白といったモノトーンか好きでした。年齢を重ねると嗜好色が変るんですよね〜。経験されている方いらっしゃいますか?同時に別な嗜好食も変ってきました。何から何へ・・・・もうおわかりですよね。油っこい物から淡白なものへ・・・・です(肉から魚へ。今まで好きではなかった山菜料理etc)この現象は年齢を重ねた(美し〜い言い方)と言う事?!。はっきり言えば年をとったと言うこと?!
あ〜淡白・たんぱく・タ・ン・パ・ク・・・大いにケッコウな事じゃないですかぁ〜\(^o^)/きっと多くの人がたどる道なのでしょう。だってごく、ごく普通の人間なのですものね☆
これからまだまだ色々な嗜好が変ってくるんでしょうね?だったら年齢と共に(友に)その変化を楽しんで行こうじゃあ〜りませんか☆。どんな変化が待っているかのな?楽し〜みぃ〜ウフッ\(^o^)/