晴れと曇りの日☆

hanashokunin8292007-06-03

外はすっきりしない一日でした。今日は「シープー」を紹介します。企画部長兼管理部長が私に似ているからとプレゼント?してくれたものです。え〜可愛いぃ☆あまりにも愛らしいので「おかしい!きっと裏がある!」と思い「何処が似ているの?」の質問にニャッとしながら、「手を押してみて」と言われ、その通りにするとなんとお腹を膨らませながらグーピーグーピーイビキをかくのです!あ〜イビキの音をお聞かせ出来ないのが残念!皆さん誤解の無いように。いつもイビキをかきながら寝ているのではありませんよ!
企画部長曰く「何があっても(超忙しい時でも)こんな感じでマイペース」「こんな感じで寝ている」と言いたいようです。
あ〜ズ・ボ・シです。さすが○○年のお付き合い\(^o^)/いつも叱咤激励ありがとうございます企画部長。是非・是非・ぜひともこれからも宜しくお願い申し上げ舞すぅ〜\(^o^)/