誕生日☆

hanashokunin8292007-06-09

清々しい一日?でしたね\(^o^)/
今日は従姉妹の○○回の誕生日です!同じ年と言うことで小さい頃から一緒に遊んだりしていました。お転婆の私とは対照的で、常に学級委員、児童会、生徒会に推薦されるタイプのよく言う優等生でした。皆から慕われる優しい女性ですよん!私の自慢の従姉妹です。
彼女とも半世紀(まだまだ時間はあるけど)近いお付き合いです。私のような者とお付き合いしてくれている懐の深さに感謝しています。これからもよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
今は優しいだんな様とお茶目な息子ちゃんと温かい家庭を築いている彼女に・・・「お誕生日おめでとう!これから益々youらしい人生になると思います。素敵な人生でありますように・・・☆」とメッセージを送ります。
誰かの誕生日を迎えるごとに思います。これから現在(いま)以上に時が過ぎるのを早く感じるんだろうなぁ〜と。
まるで車窓から眺めた景色のように・・・・・・☆