晴れました!

hanashokunin8292007-06-08

朝は曇っていて寒かったので雨が降るかな?なんて思っていたら厚〜い一日でした。
昨日のタンコブは期待していた変化は無く(きっと紫色に腫れ上がるんだろうなぁ〜なんて思ったのですが)沈静の一途を辿っています。なぜかチョッピリ意気消沈しています。この精神構造を皆さんどう思いますか?
今日は七ヶ浜国際村サークルで「小さな花のアレンジ」に挑戦しました。常に脇役の小さな花をメインに「庭に咲く花」をイメージして創りました。出来上がりを見て「これなら庭に咲いている○○でもアレンジできるネ!」「パンフラワーでこの花を作れるね!」と一度で2度楽しい方向に気持ちが動いたみたいです。良かった!良かった!\(^o^)/
皆さんの前向きな気持ちとパワフルさにいつもパワーをもらいます。今日も元気をもらいました。ありがとうございます\(^o^)/