パワー全開\(^o^)/

hanashokunin8292007-06-11

「あ〜ん難しい」「イメージが湧かない」「ふうっ!」いつものアンティーズの皆さんとは違う雰囲気で始まった今日のレッスンは、ホウキ草を白に着色した物を格子に組んでもらいそれをベースに壁掛けを創りました。製作時間な・な・なんと3時間強!。精根尽き果てた!という感じが漂ってきましたが、やっと出来た作品を目の前に「あ〜やっと出来た!\(^o^)/」と歓声に変っていました。皆さんご苦労様でした。ちなみに、アンティーズのメンバーは50〜60代と人生のベテランの方々です。今日のレッスンはかなりハードだったと思いますが、私自身も挑戦のつもりでトライしたレッスンでした。
「今日は時間が長引いてすみません!」と言った私に「何言ってるの〜☆先生これも勉強よ☆!!!」といつものパワフルトークに戻っていました。内心ホッと胸をなでおろしたのであります。出来上がりを眺めながら「やっぱり良いね〜」「これでは旦那さんに喜ばれるさぁ〜」「ウキャッキャッ!」とやはりパワー全開でした。