ウッヒャヒャッ!ハッピーディ〜\(^o^)/

hanashokunin8292007-06-12

思いがけないプレゼントをもらいました。レッスンに来てくれる可愛い天使達が、手紙と絵とビーズで創ってくれた小さいバックをプレゼントしてくれたのです。も〜舞い上がって、舞い上がって超ぱっぴぃ〜でした。「ありがとう」なぜがイントネーションが関西系になっていたのにはビックリ!
ビーズで創ったバックは後でお見せしますね。早速携帯ストラップにしちゃいました\(^o^)/
お蔭様で「暑さ」「疲れ」も忘れてテンション上がりっぱなしで(単純なところは直りませんネ!これは一生モノですかね?)レッスンを進めることができました。本当にありがとうございました。
次回楽しみにしていますね\(^o^)/