日産サティオ泉支店にて

hanashokunin8292007-06-17

暑〜い!が清々しい今日は父の日でした。
日産サティオでのプリザーブドアレンジ講座は父の日といったら「黄色い薔薇でしょう!」と言うことで椅子の上に黄色い薔薇をそっと乗せたアレンジを創りました。
今回でアレンジ暦2回目と言う方から毎回参加下さるvipの方という具合に色々な方に参加いただいてます。いつもありがとうございます\(^o^)/
皆さんはじめは戸惑いから始まりますが、仕上がり頃は満足しきった笑顔になって自然にニコニコしながら自慢の作品を眺めている様子でした。出来上がったアレンジを「携帯の待ちうけにしてるの〜」と言っていた方は今日はご主人が「早速待ちうけにしたら!」と嬉しそうに笑っていました。いいですね〜\(^o^)/花を通して会話が弾んでいるじゃないのぉ〜と密かに嬉しかったです。
写真はアレンジ暦2回目の美女達の作品です。上手くまとまってると思いませんか?
次回は7月15日(日)ですのでまたお会いできるのを楽しみにしております。
それからお世話くださる日産サティオの皆さんいつもお気遣いありがとうございます。これからもよろしくお願いします。