梅雨はどこに・・・・・

暑い日が続いていますね!梅雨入りも遅れているようで・・・・・・。
そのほうがありがたいです。だって私の髪は湿気が多いと爆発するのでごまかすのが大変なんです!変に跳ねていたりしたらプチ憂鬱になってしまうのであります。(乙女チックな所もあるんですよ〜)
さて今日は利府町講座、第2回目のレッスンを楽しんできました。いつも皆さんの前向きなパワーに元気をもらいます。ありがとうございます!
終了後、知り合いとチョッとした打ち合わせをしたのでありますが、友人と紹介された女性は中国人か韓国人の方だと思うのですが「花きれいね〜。私大好き!」やったぁ〜\(^o^)/そこまでは普通の会話でした。私を見るなり「凄く楽しそうね〜!シゴトじゃなくてボランティアね〜〜〜」とおっしゃっておりました。ボ・ボ・ボランティア?アハハ!良いとこつかれた〜☆かなり受けましたね!隣で若干一名ハラハラしていた様子でした。アハ!\(^o^)/
でも@花が綺麗!@と言う事は世界各国共通なのだと言うことを改めて認識しました。
是非、是非不思議な彼女もアレンジをご一緒したいですね〜!