チアダンス☆

hanashokunin8292007-06-23

おてんとうさまがギラギラとかなり暑〜い一日でした。そんな中、友達の愛娘のチアダンス発表会?を鑑賞してきました。4歳〜40才代のメンバーが日ごろの練習成果を舞台で表現していました。思いっきりハジケテいましたネ!
友達の愛娘(小さい頃から見ていた)のダンス姿を見て目がウルウルになっていた自分に驚き!愛娘は一生懸命踊っていました。素直にそして自然体で・・・・・。
益々ファンになってしまいました。
それから、中学生のリーダー格の女子が「チアダンスの楽しいところは?」と聞いた司会者に対して「見ている人に元気をあげられるところが楽しいです!」としっかりとコメントしたのであります。この言葉は心に響きましたネ!だってすでに誰かに何かを与える喜びを実感しているんですもの・・・・・・。
今日は子供達に色々なものを感じさせてもらい、色々なことを教えてもらいました。

元気もらいました。本当にありがとう\(^o^)/