お久しぶりで〜す!

hanashokunin8292007-06-24

今日は素敵な方々と何年ぶりかで再会しました。一人は「フィーリングアート(感じたまま自由に絵を書く)」と言うものをギャラリーにて開催した女性と、もう一人の方は会場でバッタリ再会した憧れの女性(フリーアナウンサー)です。私を待っていてくれたのだそうです。超HAPPY!「私もうおばあちゃんになったのよ〜☆」との言葉にびっくり!こんなにもお洒落で若々しいおばあちゃんは見たことが無い!
人の出会いとは不思議なもので、ふとしたことがきっかけでそこから付き合いがはじまる。点から線になる。点で終わる人もいるし一方、今日のようにまだまだ線であることを認識することもある。
素敵な人達と再会したことで単純な私は刺激をもらって「さ〜て頑張るぞぉ〜」になる。やはり出会いは大事ですよネ\(^o^)/
帰りは我がまま私をいつも「うぇるかむ・ウェルカム」で歓迎してくれる友達の家によって可愛い姪っ子さん達とお母さんと皆でお好み焼きを食べて帰宅の路についたのであります。
なんと温かい一日だったのでしょう!感謝・感謝☆
写真はフィーリングアートのギャラリーです。素敵でしょう!癒されますよネ!