変な一日☆

hanashokunin8292007-06-29

午前中凄い雨だと思ったら午後からは晴れてムシムシした一日になりました。
お約束どおり私の髪はプチ爆発を始めています。ま〜毎年の事なので仕方ないですね\(^o^)/
今日は、杜の都信用金庫塩釜営業部の「瑚岶コーナー」に夏バージョンンのお花を飾って来ました。お客様にすこしでも涼しさを感じてもらえれば嬉しいです!
以前にこんな言葉をいただきました。「銀行は色々な人が来る所。皆がルンルン気分でお金を預けに来る訳じゃないのよ。支払いをする為に来る人、融資を受けに来る人、様々な人間模様があるの。そこに「花」があると
なんとも言えないホッ!とするわよ〜!」と・・・。次に繋がるとても嬉しい言葉でした。その女性と今では一緒にアレンジを楽しんでいます。
一言で励まされて一歩一歩前進していく自分がいるとしたら、どんなに些細な言葉でも自分に向けられた言葉だと感じたら有り難く頂戴しましょう!そう どんな言葉でも・・・・・。