海のイメージのアレンジ

hanashokunin8292007-06-28

今日の汐見台サークルは「夏」につきもの「海」をイメージしたアレンジに挑戦してもらいました。
ガラスの器にカラーオアシスを使い、貝殻やサンゴをあしらって作り上げてもらいました。可愛らしい麦わら帽子がポイントになるかな?
「イメージが湧かな〜い」「どこに貝をアレンジしたらいいのかわからな〜い」など色々な不安声が聞こえてきましたが、出来上がりは皆さん程よく個性が出ていスッキリとまとまっていましたヨ!如何ですか 海を感じ取っていただけますでしょうか?
お子様連れの方も参加してまいす。途中泣いてしまったりすることもシバシバ・・・・。そんな合間をぬってテキパキとアレンジを作り上げていく集中力には「脱帽」の一言ですネ
それから、嬉しいニュースが舞い込んできて、次回から仲間が一人増えるんです\(^o^)/また一つ新しい作品に出会えると思うととても楽しみです。

持ち帰った作品は何処に飾られるのでしょうか?見てくれた人に「涼」を感じ取ってもらえたらいいですよね〜☆☆☆☆☆そこから会話が飛び出してきたら嬉しいですね!