先生のためのレッスン☆

hanashokunin8292007-07-04

今日もパワフルママは元気でした。朝9時に講話(何の講話だったか忘れました)を聞きに区役所に行き午後からレッスンを受け、子供を迎えに行き、夕飯の仕度をし、夕方子供の習い事に付き合い・・・・・という彼女のスケジュールです。おまけに私のためにケーキを焼いてくれていました。毎日がこんな調子なのでしょうね☆どこからアレンジを教える時間を生み出しているのか?やはりパワフルママです!
写真のアレンジは「曲線を生かした構成・曲線を主役に」をコンセプトにレッスンしました。如何でしょうか?
彼女、今月、と在る家具屋さんでスポットのアレンジ教室をするそうです。きっと生徒さんが増える事でしょうね\(^o^)/彼女の勢いは人を引き付けるものがあると思うから・・・。
今日もホドヨイ刺激をもらいました。ありがとう\(^o^)/