涼しげに・・・・・・

hanashokunin8292007-07-05

今日の七ヶ浜講座は「涼しげな壁掛けアレンジ」に挑戦しました。
今回で2回目の受講にも関わらず、用意した花材は細かくて種類の多いものになってしまいました。
「う〜mmm難し〜い」「イメージが湧いてこない」「あ〜ど〜しよう」と四角いフレームを前にかなり困惑していた様子です。が、なんのその。仕上がりを見ると一つ一つに個性がありどの作品も伸び伸びしていて楽しそうに見えました。壁に飾って眺めていると「皆さん初心者の方だったよね・・・?」と疑問が出てくるくらいにまとまった作品に仕上がっていました。凄〜い!感激!見ていてとても嬉しかったです\(^o^)/
皆さんお疲れ様でした。
次回は「フレームアレンジ」ですので楽しみにしていてくださいね☆
ではまたお会いできることを楽しみにしておりますのでよろしくお願いしま〜す\(^o^)/