グリーンアレンジ

hanashokunin8292007-07-13

七ヶ浜国際村でのアレンジメントはこの時期お約束の「グリーンアレンジ」を楽しみました。いつもながらパワフルな生徒さんにいつも・いつもパワーをもらいます。今日もたくさんのパワーをもらいました。皆さんに会ってお話をしていると自然に笑いが飛び出してきます。お腹から声が出てくるのです。
そして「私も頑張るぞ〜☆」というエネルギーが湧き出てくるのであります。生徒さん達は勿論の事自分を取り巻くすべての人に感謝・感激を感じる今日この頃です。
それから今日友人からメールにてプレゼントをもらいました。待ちうけ画面にするとお願い事が叶うというあの「美輪様」の写真です。そういえばこの友人もパワフル・ぱわふる・パワフル女性なのです。仕事もハード、プライベートもハード・・・・・。おまけに人の面倒見もハード・・・・・・。いつもたくさん刺激をもらいます。有り難うね\(^o^)/
自分を取り巻く色々な方々、これからお会いするだろうたくさんの方々、今後ともよろしくお願いしま〜す\(^o^)/!☆