サークル名募集!

hanashokunin8292007-07-12

汐見台サークルの名前をつけたいなぁ〜!
若いママ達の集まりだからフレッシュな名前がいいなぁ〜?う〜ん・・・・・。わからない。決まらない。と言うことで検討事項の一つにしよう!っと。
今日は嬉しいことに新メしいンバーが加わりました。わ〜い\(^o^)/
ディスプレイの仕事の経験があるらしく、壁掛けアレンジをレイアウトを決めてテキパキと作り上げていました。なかなか個性のある作品でしたよ!
それから、おんぶされてたお姫様は今日は眠り姫になっていました。お母さんは集中して作品が創れたのではないでしょうか?良かった!良かった!とても繊細な作品に仕上がっていましたね☆
他の方々も「難し〜い!」と言いながらも1時間半程度で作品を作り上げていましたネ。皆さんの個性溢れる(今日の作品は一つとして似たものがありませでした)作品を拝見していて「なるほど〜・あれ〜いいじゃん・etc・・・・」と感じさせられてとても楽しかったですヨ。お疲れ様でした。

写真は「涼しげな壁掛けアレンジです」涼しげに見えますか?
次回はコケ球を作りますので楽しみにしていてくださいね\(^o^)/