利府講座

hanashokunin8292007-07-17

今回で4回目を迎えたプリザーブド講座は「涼しげな壁掛けアレンジ」に挑戦していただきました。いつもは見本を見ながら足並みを揃えて進めるのですが、今回は「自由」に製作していただいた結果、ナ・ナ・ナント製作終了時間が早くなったのであります。先入観により自分自身を狭くしている事に気付かされました。

皆さんの個性溢れる作品を一つ一つ見ながら感じたことは、「自由」とはこんなにも人の心を和ませるものなのだなぁ〜と感激したのであります。色々悩んで創られてた様ですが終始会話が弾んでいましたし、出来上がった作品も楽しさが伝わってくるような作品のオンパレードでした。
今日もまた素敵な作品を拝見させていただきました。ありがとうございました。\(^o^)/
次回もお会い出来るのを楽しみにしておりましのでよろしくお願いいたします。

それからいつも担当を決めて準備と後片付けをしていただいております。講座の開始・終了がスムーズにできるのも係りの方々のお世話のお陰です。本当にありがとうございます。
ではまたお会いしましょう!see you\(^o^)/