どんより一日

hanashokunin8292007-07-18

降りたいのか晴れたいのか・・・・・そんな日が続いていますね!
気分もなんとな〜く今一晴れ晴れしないのは何故なのでしょう?
やはり人間も「動物」。 雨の日は獲物をとることがむ難しいからおとなしく雨宿りをしているとか。な〜る程。本能的感覚が強い?私は「雨宿り」状態なのかな?
「まっ!それは言い訳であって天気がどうのこうのと言っているうちは「夢」はまだまだ遥か彼方ですね〜。シープー・・・・・!」と企画部長のの声が聞こえてきそう☆
たしかにその通り。能書きを言っている暇は無いはず。さぁ明日も頑張ろうっと\(^o^)/何を・・・・・・