日産サティオ泉支店にて

hanashokunin8292007-08-05

今日も暑かったぁ〜☆
皆さん如何お過ごしでしたか?
今回のアレンジは王冠の様な器にビタミンカラー(黄色・オレンジ)でアレンジをして、さらにコサージケースにいれてお持ち帰りというパターンに挑戦してもらいました。

午前中参加くださった方に、なんとビーズアクセサリー創りを約30年間続けているという方がいらっしゃいました。さらに話が弾むとお子さんの浴衣を日本手ぬぐいで仕立てた事があるそうです。まさに「創作被服」?とでも言いましょうか。初対面にも関わらす尽きることなく色々な話をして下さいました。ありがとうございました。

午後から参加下さった方は親子でアレンジに挑戦して下さいました。お父さんの車の点検中にアレンジを楽しんで行かれました。
2人してあ〜でもない、こ〜でもないと終始笑顔のたえない会話が飛び交っていてとても楽しそうにしていました。良かった・良かった\(^o^)/

そしていつも必ず参加くださる淑女はやはり今日も素早い仕上げでありました!本当にいつもありがとうございます。

今日も新しい出会いがありました。次回もお会いできるのを楽しみにしておりますので宜しくお願いいたします。

最後に今回お会いできなかった方々、次回元気な\(^o^)/が見れるのを楽しみにしてま〜す\(^o^)/