氷が恋しい!

この時期だけはカキ氷が恋しくなりますネ!少し前は「おビール」だったのですが最近はめっきり「かき氷」です。ここでも嗜好の変化?なのでしょうか?

さてさて今日の利府講座はワイヤーで出来たバッグにミニ薔薇を中にアレンジしていただきました。
回を重ねるごとに皆さんワイヤーリング&テーピングが上手になりました。
振り返ると、初回は「何か苦しいと思ったら息をつくのも忘れるくらい集中してたぁ〜」などの声がでる程に根詰めていた様ですが、今日は笑い声の絶えない和やかな雰囲気でした。やる気パワーがそうさせるのですよね\(^o^)/私自身もその前向きさに背中を押されます☆
講座は一旦終了ですがこれからもサークルとして皆さんに会えるのでとても楽しみです。

そして残念ながら今回で最後の方々には貴重な時間を戴きましてありがとうございました。私自身皆さんから色々なことを教えていただきました。

またお会いできるのを楽しみにしています。\(^o^)/