夕焼け

hanashokunin8292007-08-09

今日の夕焼けも綺麗であった。あ〜明日も晴れるんだぁ〜と思うと微妙な気持ちになる。  晴れる=あ・つ・いですよね!夏だから当たり前かぁ〜というより仕方ないかぁ〜と思いながらふと思うのでありました。

「仕方ない」よく使われがちです。相手を思いやって使う時と自分の言い訳につかう時があります。私自身言い訳に「仕方ないさぁ〜」とよく使っていますが、つかさず

企画部長に、あまぁ〜いと渇を入れられっぱなしです。


「仕方ない」とても楽な言葉。それは自分にとっても相手にとっても。
「仕方ない」時によっては自分を慰める言葉なのかも知れません。
「仕方ない」この曖昧な感じって素敵だと思いませんか?

なぁ〜んて 寛大な夕焼けを前にすると言い訳が出てくる出てくる・・・・・。
さぁ〜て明日も暑くなるでしょうから気を引き締めて レッツ・ゴー☆

暑いのは皆おんなじ・同じ・オンナジ\(^o^)/
注)写真はサンプル写真です!