ハッピーファミリー☆

hanashokunin8292007-08-08

月に一度のセレブ親子宅でのレッスンです。今回の課題は「ホリゾンタル(水平にアレンジ)&カラー(白と青)」をテーマに挑戦してもらいました。
笑顔の中にも「あなたには負けないわよ〜」というライバル心メラメラのオ〜ラを発しているのを感じました。非常に良い緊張感ですよネ!
「お父さん出来たよ〜」とお嬢さんの呼びかけに、お父様登場!久々にお会いしたパパさまは良い具合に日焼けしており
「ザ・夏」そのものでした。
さてさて、パパさまの好評の始まりです。
どっちがどっち?」との問いに尽かさずお嬢さんのアレンジを当てました。それから「う〜ん何か物足りないなぁ〜」と一言。「ここかな?」と指摘をしてくれたところが、なんと私もちと足りないかなぁ〜と感じてるところでした。う〜んさすがパパさま。「私のは〜?」と待ちききれずにセレブママの質問に「お母さんのはボリュームがあるなぁ〜」との評価。これにも同感\(^o^)/さずがパパさま\(^o^)/
こうしてセレブ親子教室は幕を閉じたのであります。

いつも温かい雰囲気のセレブファミリーおじいちゃん・おばあちゃんにもいつもお世話になっております。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしま〜す\(^o^)/

今回は写真がないので昨日の多賀城文化センターのアダルトアレンジを紹介しま〜す!