あれ〜痛い!

今日はまたまた猛暑攻撃でしたネ!

こんなに暑いのでは仕事をパタパタと切り上げてプ〜ルにジャポ〜ンと行きたいなぁ〜☆!!!

と言う事で夕方プ〜ルへGO!
パシャパシャ?と可愛らしく淑やかに洒落込もうと思いしましたが、遠い昔チョットばかり「競泳」と言うものを嗜んでいた私はプールの途中で立つのは申し訳ないのです。との事で25mコースで泳いでいました。始めはアップと題して「水中歩行」から始めたのであります。
では次にクロールをするかぁ〜。泳ぎ始めると何かが違う!
あれ〜背中がツリソウ!

  え〜ショック!
危険を感じて即中止!
後は「打倒 北島?」と心で叫んで平泳ぎに徹していました。

結果トータル1,000メートル程泳いで  あがぁ〜りぃ!


なんと情けない!トホホ・・・・。
次回はもっと距離を伸ばすんだぁ〜と心に誓うのでありました\(^o^)/