アンティーズの日

hanashokunin8292007-08-22

久々に皆さんの元気な\(^o^)/を見ました。

相変わらずパワー全開の雰囲気にのせられて私自身もとても楽しいレッスンになりました。ありがとうございました。ペコ
今日は「流れる様なブーケ」と題して白を基調色に下に流れ落ちる滝をイメージして可憐に仕上げてもらいました。


さて出来上がりはどうかなぁ〜?
パワフルなオ〜ラとは裏腹に皆さん繊細にかつ清楚に仕上げていました。
さ・す・がですねぇ〜\(^o^)/

「もっと大きい作品を作りたい!!!」との熱意あるリクエストに答えて次回はかなり大きいアレンジを考えていますので楽しみにしていて下さいネ☆

ではまた次回お会いしましょう!