パワフルママ☆

hanashokunin8292007-08-27

今日はパワフルママのレッスンの日です。
子供達の夏休みも終わり学校が始り自分の時間が持てる様になったみたいです。

8月に起きた色々なハプニングを笑いを交えて教えてもらい
「パ・ワ・フ・ルママ」を再認識させられたのでありました。

さて、アレンジは「赤・黄色・青」の原色を使い(あえて彼女が嫌う色)「コーン」(円錐形)に挑戦してもらいました。
如何でしょうか?

そして「次回はハロウィーンを予定してますのでよろしくお願いしま〜す」とレッスンの予約まで頂いたのであます\(^o^)/いつもいつも彼女からはパワーを頂きます。

本当にありがとうネ\(^o^)/

次回を楽しみにしていてくださいネ☆