多賀城文化センターの日

hanashokunin8292007-08-28

紹介文は後でねぇ〜\(^o^)/楽しみにしていてね☆
と言いながらやっと書き込むことが出来ました。スミマセン☆
多賀城文化センターのレッスンは3週間ぶりに皆さんの元気な\(^o^)/を見ることが出来ました。
お盆を無事に乗り越えて安心している方々、夏休みが終わってホッとしている方々、も〜すでに学校が始まってる可愛い天使達・・・・・。誰もが夏の疲れを見せずに元気な顔でレッスンに来てくれました。
さてアレンジは「アルファベットのⅤ字」をイメージしたシンプルなデザインに挑戦してもらいました。
今日もスーパー小学生は習い事の後に駆けつけてくれました。夏休みは1週間のキャンプ?合宿?研修?(う〜ん物忘れが激しくてゴメンナサイ)でお友達がたくさん出来て楽しかったとか・・・・。何となく一回り大人になってたような気がしますね〜!と言っても元々私よりず〜っと落ち着いているんですが・・・・トホホ☆

次回もお会い出来るのを楽しみにしていますよ〜\(^o^)/