久々で〜す☆

hanashokunin8292007-08-31

暫くぶりでの国際村でのアレンジ講座です。
テーマは「花束を立てたようなアレンジ」を意識して製作してもらいました。

いつもの事ながら皆さんにパワーを頂きながら楽しい時間をすごさせてもらいました。

でも今日は残念なニュースがありましてサークル員の方が一人卒業することになりました。
会うと元気にさせてくれるパワーの持ち主でとても明るい女性です。会えなくなる事はとても残念なのですがこれから色々な事に挑戦する際に(とてもアクティブな方なので)「フラワーアレンジを経験したことが何か良い影響」を与えてくれたら嬉しいのになぁ〜と密かに思うのでありました。

「近所で会ったら声かけてくださいね!私ボ〜ッ!としているので・・・・」とのお願いに「絶対会いますよ〜!声かけますから〜!」と優しいコメントを頂いたのであります。嬉しぃ〜\(^o^)/

旅立つ人を送りだす時いつも思います。フラワーアレンジメントの経験が何かしらの

「きっかけ」を生んでくれれは嬉しいなぁ〜と・・・・・。

またお会いしましょうネ\(^o^)/
写真はサークル員の作品です。いつも伸び伸びしていて何処かに「狙い」を意識したダイナミックな作品でした。とても良いでしょう?