苔球つくり?

hanashokunin8292007-08-30

今日の汐見台サークル(名前を決めないと・・・・)はプリザーブド加工をした資材を使って「苔球」つくりを楽しみました。水遣り不要の為最近(とくに夏場)人気が出て来ているようです。

夏休みを終えてホッとしている若いママさん達は「何だか思った以上に難し〜い!」と言いながらも手際よく製作に没頭していました。
いつも思います。忙しい中時間をやりくりして参加下さるのだからこの時間だけはリラックスして楽しんでもらおうと・・・・・。

さて作品は何処に飾ってもおうかなぁ〜?う〜ん何処に飾っても可愛らしいとおもいますヨ〜☆

それから今日カンバックしたメンバーと新しいメンバーが増えました。ウレシー\(^o^)/

次回楽しみにしていま〜すのでよろしくお願いします。