なんで暑いのぉ〜?

hanashokunin8292007-09-04

残暑厳し〜い一日でした。
こうも暑いとやはりプールですよねプール!
仕事をトットと切り上げて前回の「情けな〜い事件」(背中がつりそうになった)もあるから「ザ・リベンジ!」と言う事でいざプ〜ルへゴ〜〜〜☆
さてさて今回は背中の異常は何もなく順調に泳げて距離も少しばかり多く泳げたのであります。う〜ん納得!良かった・良かった\(^o^)/
スッキリ・サッパリした気分で帰路についたのでありました。
写真は今日の生け込みの花です。カラー発砲スチロールを四角に切ってランダムに貼り付てチョコットオブジェ?風に少し遊んでみましたが如何でしょうか?