命がけの講座?

hanashokunin8292007-09-07

ついに台風直撃!

それでも豪雨の中「利府町皆の丘の皆さん」とプリザーブドアレンジを楽しみました。
参加下さいました方々本当にありがとうございました。そしてご苦労様でした。

アレンジの内容は白いワイヤーで出来たパール付きの王冠の様な器にオレンジ系ピンク系の薔薇を河合らしくアレンジしてもらいました。
小学校や幼稚園の子供さん達(台風で休校)が元気に走り回る中、時に豪雨の音でビックリしながらも皆さん一気に仕上げてしまいました。早〜い\(^o^)/

こんな最悪の日に参加くださり楽しんでいただけましたでしょうか?
台風が気になり早く皆さんに帰宅して欲しいあまりに最後の挨拶も手抜きの様になってしまい申し訳ございませんでした。

また一つ「花」を通して新しい出会いを楽しむことが出来ました。ありがとうございました\(^o^)/

機会がありましたら是非 是非お会いしましょうネ!それまで皆さんお元気で・・・・・。