日産サティオにて

hanashokunin8292007-09-09

今日のアレンジは白いメッセージボードに「秋」をイメージした配色の花材を使ってアレンジしてもらいました。
毎回参加して下さる淑女は今日も大きくて豊かな作品を作り上げました。う〜ん何時見ても「大きくて」とても気持ちが良いですねぇ〜☆

それから今回はなんと「男性」もアレンジに挑戦したのであります。仕事で会場にいらした方なのですが、「工作みたいで幼少の頃を思い出すなぁ〜」と言ってニコニコしながら作り上げていました。さてさて、出来上がりはと言うとそれは、それは、キュートメルヘンチックな作品が目に飛び込んできたのであります。 
 「え〜可愛い!」思わず叫んでしまいました。
そこで出来上がった作品を何点か並べて「製作者当てクイズ」をしたのでありますが、誰一人として彼の作品を当てた人はいませんでした。だって本当に可愛い作品なんですよ〜!お見せできないのが「ざ・ん・ね・ん」!
帰宅したらご家族の方がビックリなさるでしょうネ!でも次の瞬間思いがけないお土産に笑顔に変ることでしょう!きっと・・・・\(^o^)/光景が目に浮かびます☆

今日はとてもいいものを見せていただきました。ありがとうございました\(^o^)/