久々に揃いました!

hanashokunin8292007-09-11

今日の多賀城文化センターは久々に3姉妹が揃いました。大きいお姉さんは超多忙のため暫くぶりでの「ご対面」となりました。お元気そうなので嬉しかったです☆
今日のアレンジは「フウラワーケーキ」をイメージして創ってもらいました。皆が揃うと会話も弾んでみるみると楽しい作品が出来上がりましたネ\(^o^)/如何でしょうか?
皆さんとお話をしていてふと気付いたのであります。
終始笑いの耐えない雰囲気に包まれてレッスンをしておまけに楽しい作品が見れるんですよ〜、何て素敵なことでしょう!も〜贅沢ぅ〜 デスヨネ!
一方、スーパー小学生はベテランに混じって「芸術の秋」と洒落込んで「創作アレンジ=フリーアレンジ」に挑戦してもらいました。写真は明日載せますのでドシドシ見て下さいね\(^o^)/素晴らしいですよ〜!

それから近いうちお嬢様が結婚されると言うベテランサンは前回からプリザーブドフラワーでブーケを製作中です。あと少しで仕上がりますので後で写真をのせますから楽しみにしていてくださ〜いネ!お母さん手作りのブーケを持って結婚式を挙げる。なんて素敵なのでしょう!メルヘンですよね〜☆☆☆

やはり辞められませ〜ん\(^o^)/