七ヶ浜講座

hanashokunin8292007-09-20

今日の七ヶ浜講座は「秋色アレンジ」と題して茶色の薔薇をメインにアレンジしていただきました。
小さな籠の器をベースに、唐辛子、つる、松かさ、小石などを使い秋の雰囲気を醸し出す作品に仕上げてもらいました。皆さん話をしながらも「手」は休めることなく器用に動かしてな・な・なんと製作時間約1時間程で仕上げてしまうと言う超ハイスピードには脱帽させられました。やはり物事集中力なのですね\(^o^)/
さてさて出来ばえは如何でしたでしょうか?
「友達にプレゼントしたいので前回の材料ありますか?」「何だかあげるのもったいなくなってぇ〜」etc。色々な声を聞くのがとても楽しいし嬉しいです。
次回も元気な顔が見れるのを楽しみにしていますのでよろしくお願いすま〜す\(^o^)/