昨日の続き☆

hanashokunin8292007-09-21

昨日の七ヶ浜講座パート?です。
写真は幼稚園のお子さんかいるヤングママさん受講生2人です。
今回はなんと幼稚園の用事で途中からの参加になりましたが途中からでも参加してくれるなんてとてもとても嬉しいです。ありがとうございます。

「終了時間まで出来上がりますかぁ?」と不安げに聞いてきたにも関わらず約40分程で創り終えてしましました。ス・ゴ・イ。
「アレンジをしていてとても楽しいです!」と笑顔で話してくれると「よ〜し次回はもっと楽しんでもらおう!!!」と気合が入るのであります。

和風チックなアレンジの仕上がりは如何でしたか?勿論バッチリですよネ!
次回どんな作品に出会えるか楽しみにしていま〜す\(^o^)/

P.S 昨日は午後から「クリスマスアレンジ&ディスプレイの講習会」に参加したくて福島の郡山にあるディスプレイショップ(本社横浜)に行って来ました。今年のクリスマスは企画物を増やしたいと思いますので楽しみにしていてね\(^o^)/ウフッ☆