多賀城文化センター

hanashokunin8292007-09-26

今日も天使姉妹は和やかにアレンジを楽しんでくれました。
学校でのクラブの話や料理を作る話などしてくれてレッスンそっちのけで私が本気で聞き入っていました。自分だけテンション上がりっぱなしで「今度押し花ストラップ創ってもらおうかなぁ〜」なんて語ってました。そうだ今度創ってもらおう!なかなか良い発想かも・・・・・☆
一方べテランチームは「飾る場所を意識して」をテーマに作品を作り上げてもらったのですが、同じ花材なのにこんなにも作品の違いが出るのか!と思うほど個性のある作品に仕上がりました。これが楽しいンですよね〜♪近いうちに写真公開しますので楽しみにしていて下さいね\(^o^)/

またまた次回が楽しみになりました。
ちなみに次回は「ハロウィーンアレンジです」☆