プリプリ講座?

hanashokunin8292007-09-27

「プリプリ講座」?何のことは無い今日は汐見台プリの日です。
中秋の名月も去り本格的に秋到来!と言うことで「秋」をイメージしたフレームに秋色カラーの花をアレンジしてもらいました。
何時も思います。
私のわかりにくい拙い説明(本人は一生懸命なのですが・・・・)を聞き皆さんアレンジを作り上げていきます。それもこちらが楽しくなるような作品ばかり・・・・・。チョッピリふ・し・ぎ! そぉ〜かぁ〜!皆さん理解力に優れている方や自分なりの解釈をするのにたけている方など既得な方達なのだ。そぉ〜だ そぉ〜だ♪そう思うと受講生に恵まれている自分はhappy者だなぁ〜と感じるのであります\(^o^)/

ますます楽しんでもらえるアレンジをデザインして行きますのでコレからもよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
何か気付いたことがあればドンドン言ってちょうだいね☆リクエストお待ちしておりま〜すウフッ♪