新しい で・あ・い ♪

hanashokunin8292007-10-08

あ〜!得意のおっちょこちょいをやってしまいました。
友達のピアノリサイタル?に行ったはずなのに会場入りした時には演奏が終わっていました。ガクッ!な〜んと情けない!でも我ながらウケタナァ〜\(^o^)/

その代わり(何の替わりなの?)嬉し〜いことに友達の大切な人&ファミリーを紹介してもらいました。ルンルンのルン。今日また・また新しい で・あ・い がありました。
もう一つ出あいがあったんですよ☆いつもお世話になっている友達のホヤホヤ家族になった(3日前から)猫ちゃんです。「マヤ君で〜す」いたずらっ子で〜す!一家のアイドルで〜す!宜しくニャン\(^o^)/ちょいボケ写真でゴメンナサイネ☆