花展

今日は「国営みちのく杜の湖畔公園」にていけばな草月流宮城県支部展の作品を作ってきました。
いつもお世話になっている先生方々に混じって指導を受けながらの製作でした。(野外に5m×7m位かな?)かなり大きな作品です。チェーンソー・ドリルの使用は当たり前でクレーンも登場しました!リーダーの先生は何時もシンプルだけどもな作品を作られる方で憧れの先生です。(超ベテランの先生なのにみんなのお弁当・お茶の手配や道具の準備一式、勿論荷物は必ず自分で持つetc)一緒にいるだけで教わることが沢山あります。本当に大変お世話になりありがとうございました。

いつも感謝します。見渡せば廻りに素敵な先輩が一杯いる事に・・・・・・。

草月宮城支部展 10月11日(木)〜15日(月)9時30〜17時
         国営みちのく杜の湖畔公園