日本三景松島

hanashokunin8292007-10-17

松島の「お花を楽しむ会」は生花でアレンジに挑戦してもらいました。今回から新しい仲間が2人増えたので〜す\(^o^)/ラッキ〜\(^o^)/\(^o^)/
「初めてなんです〜」と言う方が殆どで、Butいつもそうなのですがそう言いながらテキパキと手際よく創り上げてしまうのです。その決断力と行動力にはいつも関心させられます。
帰り際「あ〜楽しかった!」との声が多かったのでまずは一安心でした。
次回お会い出来るのを楽しみにしていますのでカゼには十分注意してまた元気な顔を見せてくださいネ♪

※写真は昨日の多賀城文化センターのスーパー小学生です。今回2回目のハロウウィーンアレンジです。去年より大きい器に大きくアレンジをしてもらいいました。如何でしょうか?手際よくアレンジをしている姿を横目で気にしながらお母さんもアレンジ創りに熱中していたようです。ナカナカ色気のある作品に仕上がっていましたよ!