クリスマスリース☆

hanashokunin8292007-11-14

杜の都信用金庫のアレンジサークルはクリスマスリースに挑戦!してもらいました。
もみの木、ヒバ、ユーカリ、杉をベースにリースを創り(部屋の中はグリーンの香一杯!「ザ・森林浴」気分になりました)サンキライ、ビバーナムティナス、バーゼリアなどの実物とクリスマスオーナメントなどを付けて華やかに仕上げてもらいました。
ベースつくりに一時間以上かかってしまい、内心「時間中に終わるかな?」と心配しましたが、オーナメントなどの飾りつけになると早い早い!予定時間前に終了!さ・さ・サスガ!皆さんの集中力にはいつも関心させられます。
時間が押してしまったことに「段取りが悪くてスミマセンでした・・・・」と一言お詫びをすると「そ〜ンな事無いからぁ〜☆たのしいぃ〜よ〜」と逆に激励?のお言葉を頂いてしまいました。なんと情け無い トホホ・・・・・。

いつも皆さんに励まされています。感謝の一言です。