お久しぶりで〜す!

hanashokunin8292007-11-15

七ヶ浜講座で今回「クリスマスアレンジ」を希望してくださった皆さんです。
前回の受講生の方々と今回受講生の方々の一部の人達です。ご多忙中にも関わらず参加下さりありがとうございました。\(^o^)/皆さんの元気な顔が私にパワーを与えてくれるのです!本当にありがたいです\(^o^)/
さて「クリスマスアレンジ」はもみの木をイメージした壁掛けをベースに華やかに製作してもらいました。
「娘に絶対欲しいっ!☆て言われるから、材料だけ追加したいんです☆」と言って資材を持ち帰ってくれた方がいました。2人して「あ〜でもない、こ〜でもない」とアレンジを囲んでニコニコしている光景が目に浮かんできます。
それから前回の受講生の方で「友人とプリを買って2人で作ったんですけど〜。上手くいかなかったです。でも出来上がると嬉しいですよね〜!」と声を弾ませて教えてくれました。なんと一緒につくっている友人も前回の受講生なのです☆
「花」を通して誰かと関わりを持てた話を聞くのはどんな情報でも嬉しいことです。
皆さんこれからもよろしくお願いしま〜す。