利府プリサークル

hanashokunin8292007-12-03

今年最後のプリサークルです。
最後といえばやはりコレ!「お正月アレンジ」ですよね!
初めて使うピンポンマム(真ん丸い菊)をメインに笹、松、水引、凧etcをアレンジして置くタイプのアレンジに挑戦してもらいました。
今日も皆さんから沢山のパワフルパワーを頂きました。
「この日(アレンジの日)が楽しみで、楽しみで!今日はどんな花材を使うのかとても楽しみに来るのよ〜」と声を弾ませて言ってくれるのです。も〜たまらなく嬉しくなりますよね!その一言でテンション上がるあがる〜☆
本当にいつもありがとうございます\(^o^)/

寒さが厳しくなって来ました。カゼに注意して(特にインフルエンザ)日々お過ごしください。そして来年もパワー全開でお会いしましょう\(^o^)/!
それから、サークル代表の方、会場予約係りの方、そして会計の方、いつもご苦労様です。そして有難うございます。皆さんの協力無しにはアレンジを楽しむ癒しの時間をつくる事が出来ません。どうぞ来年も宜しくお願いいたしま〜す☆