利府プリ講座Ⅱ

hanashokunin8292007-12-04

プリ中期講座の最終回です。
「クリスマスアレンジ」でしめました。
王冠が乗った足だかの器に真っ赤な薔薇をメインに華やかにアレンジして貰いました。
皆さんそれぞれに個性のある何かを訴えているような作品に仕上がっていてとても楽しかったですよ!
さらに材料を希望される方も何人かいて「知り合いにプレゼントするの〜!」と嬉しそうに言われると私も嬉しくなります。そこにはきっと「笑顔」があると思うから・・・。

最終回ということで名残惜しさはありますが皆さんから色々なパワーを貰いました。

引き続きサークルでお会い出来る方、どうぞこれからもよろしくお願いします\(^o^)/
残念ながら今回で最後になる方私の方が教えてもらった事も沢山あります。


皆さん本当に有難うございました\(^o^)/

ではまた会う日まで〜see you〜