皆の丘の皆様

hanashokunin8292007-12-05

今回が2回目の「皆の丘タウン」でアレンジを楽しみました。
前回は9月、忘れもしない「台風」直撃の日だったのですが、
今日は「快晴」で内心ホッ!としました。
参加者10名+お子ちゃま2人でオールシーズン飾る事の出来る「壁掛けアレンジ」に挑戦してもらいました。
皆さん個性を生かしたアレンジが上手で、どれをとっても同じものが無い「世界に一つ」の作品が出来上がりました。
「う〜ん難しかった」「初めてだけど楽しかった」「早く飾りたい」などと色々な意見の中にも笑顔が絶えなかったのできっと満足していただけたのではないかな?と嬉しくなりました。

今回初めて参加下さった方々、前回に引き続き参加下さった方々、忙しい中有難うございました。それから町内会の役員という事でお世話下さった淑女様、会場準備やetcお疲れ様でした。そして有難うございました。

皆さん是非またお会いしましょうね\(^o^)/