気持ちいい空!

hanashokunin8292007-12-07

今日は今年最後の国際村アレンジ教室です。
締めのアレンジはヤッパリコレでしょう!「お正月アレンジ(プリ)」♪
それからレッスンの他にプレゼント用のプリアレンジをつくった生徒さんもいました。凄いでしょう!ハイスピードで2個作ってそれからお仕事に行かれたのですよ〜!やはり凄い!
そしてこうも言ってくれました。「アレンジをしなかったら自分で創ってプレゼントしようとは思わなかったわ〜!」と・・・・\(^o^)/嬉しいですね〜☆も〜HAPPYな気持ちになりました。ウフフ!
写真はと在る日の綺麗な冬空です。冬の空は近くに感じて、手が届きそう!だから綺麗なのかもしれません。
ひょっとすると人間関係に似ているかも。手が届きそうで届かない距離!その間(ま)が大切で美しいのかもしれないですね♪