泉教室☆

hanashokunin8292007-12-22

泉教室は「お正月アレンジ」&資格取得アレンジの2パターンでのレッスンにです。
今回で3回目の「お正月アレンジ」は大きな作品になりました。
「あ〜!この集中できるわずかな時間が良いのよね〜!」「あ〜楽しかった」と言ってもらえると本当にうれしいものです\(^o^)/それから「なるべく寒いところに飾ってお花をもたせてお正月に玄関に飾ろう!♪」と言いながら帰宅した後姿はハツラツとしていて私が元気を貰ったような気がしました。
資格取得の彼女も頑張っています。一本一本丁寧に花を挿す仕草は正に大和なでしこ?そんな感じも漂ってきますよ!
今年の新しい出あいに感謝しています。そして来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/