国際村ウインタースパイラルサウンドディズ

hanashokunin8292007-12-23

23・34日と七ヶ浜国際村のクリスマスイベントで「ミニ・プリ教室」を楽しんでいます。
今日は去年も来てくれた小学生が参加してくれました。とても楽しみにしていたようです\(^o^)/嬉しいですよね〜!
シンデレラシューズに可愛いミニ薔薇のプリをアレンジして「はいポーズ!」如何でしょうか?
他にも「家族が全員留守なのでリフレッシュに来ました。」というセレブな奥様や友達同士のような親子チーム、毎年参加くださる淑女など色々な方々が参加くださいました。あいにくの天気の中お越しくださいまして有難うございました。とても嬉しかったです。
また是非お会いしましょうネ\(^o^)/