国際村教室

hanashokunin8292008-02-08

バレンタインプリをシットリと仕上げてもらいました。
陶器で出来ている赤いハートが付いた立てかけるタイプの器にピンクの濃淡プリをメリア(花びらをバラバラにして大きく作り直したもの)にした薔薇とピンクのアジサイを束ねてアレンジしました。如何でしょうか?
「今日はかなり時間がかかると思ったら早く終わったネ☆」「お店には売って居ないよね〜!」などど良いながら終えると元気にお仕事に向かう。そんな後ろ姿を見送りながら「今日も忙しい時間を割いて来てくれてありがとうございます。感謝・感謝!」と呟くのでありました。

来月も楽しんでもらえる様なアレンジにしますからね!楽しみにしていて下さいネ