夜は大雪?

hanashokunin8292008-02-09

今晩から大雪警報との情報あり?
いかがなものか?
外は霙のような物体がチラチラ!やはり大雪に・・・・・。

先日、亡くなった生徒さんにお別れをして来ました。まだまだお若い方です。いつもニコニコ穏やかで気持ちの大きい女性でした。「私でもこんなアレンジが創れるんだぁ〜!先生のアドバイスのお陰ですね〜☆」と何時もどんな花材でも言ってくれました。
その言葉が自信の無い私を励ましてくれていた様な気がします。いいえ励まされていました。
お別れは寂しいです。どんな形でも寂しいです。
でも出会えた事に意味があるのだとしたら「こだわりの無い誰をも包み込む広い心」を彼女に教てもらった気がします。
素敵な出会いでした。
どうぞ安らかにお眠りください。ご冥福をお祈りいたします。